ブルースをラウドに、ソプラノをやや不安定に
竜門勇気


デーモン、僕のすきなあの子を
うばって闇夜に消えてって

ブルースをもっとおおきく

デーモン、僕の笑い声を
うばってそしてなくさないで

ブルースをもっとおおきく

悪魔の会合に顔を出して
何もかもわかったふりをして
やっと奴らの仲間入りさ
角の使い方もわかってきた
羽根のふるい方よりずっと

デーモン、僕のすきなあの子を
幸せにしておくれよ

デーモン、きみがそうしてくれてれば
僕は聖なるものでいられる
自分を許していられる

ブルースをもっともっとおおきく

デーモン、きみは上手に飛ぶ
僕は誰よりも上手く心臓に刺さった角を見るよ

デーモン、僕は聖なるもので
きみに負けた
それが世界のすべてだ

ブルースをラウドに
ソプラノをやや不安定に



自由詩 ブルースをラウドに、ソプラノをやや不安定に Copyright 竜門勇気 2017-01-24 23:42:48
notebook Home