平熱大陸
イオン

平日テレビ
今夜の番組からです
11時30分からは「平熱大陸」
情熱大陸に出れない人のための
今話題の番組です
特別な人が特別を語る番組に
共感できるのは特別な人だと
気がついたあなたに送ります!

普通の人が普通を語る番組こそ
普通の人には響くのです!

日付が変わって
0時からは「放送事故共和国」
テレビは現実を映していない
すべて演出だと言うあなたに送ります
カメラが置かれた廊下
次々と人が通って勝ってに映る
トイレの落書きを読むような
放送できない流れになったら途中で中断
無音状態にハラハラの放送事故連発!

演出の必要性を痛感して頂くための
スマイル、スリル、スリラーな
深夜の生放送!

そして1時からは「高熱大陸」
情熱大陸には出せない人を
高熱大陸が追いかけます
特別ではない特殊な人の
高熱状態をカメラが追跡します

共感できる自分を愛したい
共感できない自分に安堵したい
あなたの微熱に問いかける
今問題の番組です


「テレビに休日が
 あってもいいじゃないか」
平日テレビの休日は
一日中CMのみで番組放送はお休みです


自由詩 平熱大陸 Copyright イオン 2016-12-11 11:38:13
notebook Home 戻る