この場所にいる奴等はみんな敵
5or6

A B C
Dead

グルタミン酸に溺れて死んだパパは僕の前でいつもママを嬲ったのさ
トカゲの尻尾と沢庵の半切れが似ていると呟いていた僕の初恋の子はアシッド好きで
教頭の車のボンネットでダンスを踊って退学になったのさ
通学電車でいつも乗る車両の後ろで僕のお尻を触る男はハイスクールの恩師で
その恩師が夜に熱心に動かすお尻の相手は僕のママ。
ようするに

この場所にいる奴等はみんな敵ってことなのさ

唇からしたたる汎用を千切りのチーズに挟もうとレプレコンは手を組んでいて
様子をうかがう第二車両でぴったりとしたパンくずをミストラルの風で撒き散らすのは僕の監察官で
αリポ酸で脂肪を溶かしたママがオールのようなもので混ぜるのはシリコンで
全く良く出来た全くの汚名のパーカーを全くの僕に着させてくれるのは全くの僕のマドンナで
下半身をまさぐる顎髭が腿に当たってチクチクするたびにビデオを巻き戻すのは違うパパと同じパパと知らないパパ
ようするに

この場所にいる奴等はみんな敵ってことなのさ

飼育係の子供達をドミノ倒しのようにバッタバッタと倒すようだと例えるのは陸上選手になれなかった義理の弟が爪楊枝の瓶を倒した時で
シナプスの価値観が違うのは朝に目覚めてから吸うエスプリのタバコの所為だと力説するのは焦げた目玉焼きを思いっきり床に叩きつけている義理の兄の方で
グランスで拭き取りバランスを計る歌磨の喋り方のように濁音が足りないと反論するのは毎日の歯磨きを怠る義理の姉が二人の茶碗を二人の頭に叩きつけた時で
そんな食卓で卑劣さを愚弄するマキシムは一日の始まりに飲むインスタントコーヒーの香りと同じだと説教を始めるのはむっちりとしているママのお尻を熱心に動かすハイスクールの恩師つまりは僕のパパ。
ようするに

この場所にいる奴等はみんな敵ってことなのさ

いつも後ろから追いかけてくれたのは飼い犬のベーコンで
そのベーコンが孕ましてしまった隣の犬の名前はマックで
そのマックが産んで庭を走り回る小犬の名前はバーガーで

というのは嘘だから

B M B 

MIX

グルタミン酸に溺れて死んだ死んだパパはパパパはは母はママで嬲る嬲る
熱心に動かすお尻の相手は相手は愛って相手はパパはグルタミン酸の恩師で
お尻の恩師でマドンナのボンネットに通勤電車で熱心にママママnoアシッド好きで
ようするに

Enemy in this place are all the thing.って事なのさ

唇から汎用をしたたる汎用を千切りのチーズは監察官で挟もうとレプレコンは汚名のパーカーを全くのを全くの僕に着させてくれるのは違うパパと同じパパと知らないパパ
監察官でうかがうビデオを全く良く出来た全くのを全くの僕に巻き戻すチクチクするたびオールのようなもので下半身を全く良く出来た全くのを全くの僕にミストラルの風で撒き散らすのは全く良く出全くの僕のマドンナで違うパパと同じパパと知らないパパと顎髭が腿に当たって違うパパと同じパパと知らないパパ
ようするに

Enemy in this place are all the thingって事なのさ

なれなかった飼育係の子供達をドミノ倒しのようにバッタバッタと爪楊枝の瓶を倒した時で倒すようなインスタントコーヒーの香りが漂う食卓で説教を始めるマキシムは一日の始まりに拭き取りバランスを計る歌磨むっちりとしているママのお尻を熱心に動かすハイスクールの恩師つまりは僕の喋り方のように喋り方のように喋り方のように焦げた目玉焼きを思いっきり床に叩きつけた朝に目覚めて吸うエスプリのタバコの所為だと反論する毎日の歯磨きを怠る二人の茶碗を二人の頭に叩きつけた叩きつけた叩きつけた卑劣さを愚弄するのと同じだと説教を始めるむっちりとしているママのお尻を熱心に動かすハイスクールの恩師つまりは僕のパパ。
ようするに
この場所にいる奴等はこの場所にいる奴等はこの場所にいる奴等はこの場所にいる奴等は
みんなみんなみんなみんな敵ってきってきってきってきっていいきって言いきってしまう

程若くはないEnemy in this place are all the thing MIX.

って事なのさ




自由詩 この場所にいる奴等はみんな敵 Copyright 5or6 2016-12-11 00:09:48
notebook Home 戻る