406
ふるる

うさばらしだと言って
かわいいぬいぐるみをバラバラにした
うさぎの

一曲歌でも歌おうか
はやりの歌はだいたいおんなじ
「君は一人なんかじゃないんだ」と言ってくれる

むじゅん~だらけ~の世の中で~
片目を閉じて生きてちょうどいいくらい
両目を開けたら立体感がでちゃうじゃないですか
VRのよさちょっとわかる
さわれないからよい

どっかで現実感を得よう
遊園地で
デパ地下で
ゲーセンで
むしろ自分ちで

ショッピングセンターに入ってる店が
どこも同じになってきて
遠出の必要が亡くなられました

ドラマの続きかと思って見てたらCM
毛穴毛穴って
人の毛穴じーっと見る人なんているかなあ
あかちゃん肌が見たきゃ
あかちゃんを見れば












               Forbidden 406














におびえていた君!













                タブをすべて閉じる(T)













にさえためらっていた君!







僕だけはそんな君を理解……










できない!

という誠実な態度を貫きたい

と昨日は思いながら別の子のメールに30行も返信して怒られていた


自由詩 406 Copyright ふるる 2016-12-04 13:46:58
notebook Home 戻る  過去 未来