豆柴の肛門
まいこプラズマ

かわいいっ!
こんなに可愛い物など
他にあるかしら

豆柴の肛門っ!

プードルの肛門とか
テリアの肛門は
なんだかイマイチなのよねぇ
っていうか
存在そのものが人形チックで
肛門がミスマッチなのかもねぇ

豆柴は鼻の頭から肛門のヒダまで
トータルにバランスがとれてるっ
ちっちゃいけど
精悍な
無駄のない体型
その肛門から仮に
ウンコがでてくるのを見たとしても
可愛いって気持ちは変わらず
むしろ
立ち昇る湯気に
力強い生命力を感じるわ

えっ、何っ、
詩のサイトで
肛門、肛門って何回も書くなって?
何言ってるの
肛門が無かったら
豆柴どころか
プードルもテリアも
ウンコの圧力で破裂するわよっ
肛門あってこその生命じゃないっ
肛門を否定する事は
全ての生命を否定する事よ
そんな残酷な詩人は
肛門に栓詰めてウンコ爆発しなさい

ううん
ダメねアタシ

そうね
ほら
想像してご覧なさい
なんだか不器用に尾っぽを振る豆柴
そのちっちゃなお尻の
ふわっと柔らかい
体毛に守られているような
ちっちゃなピンク色の肛門を

はぁはぁはぁ・・・
某ペットショップ
ウインドウ越しに
豆柴の肛門に魅入られて
興奮するアタシ

いや
アタシだけじゃない

瞬きするのも忘れて
ウットリと豆柴の肛門に釘付けの
オバサン、オジサン
オネェチャンは
結構いらっしゃいます

ああ
ガキには理解不能かもしれん

豆柴肛門フェチ増殖中






自由詩 豆柴の肛門 Copyright まいこプラズマ 2016-11-27 20:59:34
notebook Home