オールドファッション/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

古い洋服を捨てるクラップスクラップ
女の価値は着替えたフクの数だなんて
ウタってたのは大人計画の「キレイ」
副題は〜神様と待ち合わせした女〜で
白髪の伊藤ヨタロウがカミだったっけ
あたしならばいつだって遅刻ばかりで
待ち合わせには間に合った試しがなく
待ちつづけてくれる人おこって帰る人
約束をしてくれてどうもありがとうね
人待ち顔の女性があたしに手を振って
素通りすると困惑するあなたはだあれ
よく言われます知り合いに似てるって
地元の幼なじみとか昔の教え子だとか
その人しか知らない誰かにそっくりで
どこにでもいるらしいあたしはだあれ
古いフクを捨てるクラップスクラップ
男の価値は脱がせた数を自慢しない事
ウタってたのは大人計画の「キレイ」
服代は神様と待ち合わせした女が払う
ケガレからミソギに名を変えるなんて
随分チープなの108円は煩悩と同じね


自由詩 オールドファッション/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2016-11-20 20:26:08
notebook Home 戻る  過去 未来