ゆりかご
水菜

愛されたいのではなく
あなたを愛したいのです
その違いをあなたは分りますか……?
あなたがとてもとても愛おしくて
わたしは、あなたをなにか温かなやわしいわたしの羽で
あなたを包み込んであなたが安心出来るようなそんなわたしのゆりかごに
あなたを大切に大事にあなたが望むものだけをあなたにあげたいのです

わたしは、あなたが泪を流すとき、慰めることすら出来ないから
わたしは、あなたが大事なのに、あなたの欲しい言葉を大事にあなたに届けることが出来ないから

あなたを包み込んであなたが安心出来るようにそんなわたしのゆりかごに
あなたを大切に大事にあなたが望むものだけをあなたにあげたいのです

あなたが望むなら、わたしは、朝と夜床に就く前に
あなたが幸せで、健康で、元気であなたらしく笑えていますようにって
毎日お祈りをします

あなたのためのゆりかごを
本当は、わたしはあなたにみせてあげたいのだけれど
わたしにはそれはかなわないことだから

あなたを大切に大事にあなたが望むものだけをあなたにあげたいのです

凍てつくような寒さに
あなたが凍えてしまわないように

あなたが冷たい言葉に泪を流してしまわないように

あなたを大切に大事にあなたが望むものだけをあなたにあげたいのです
真っ白なやわしい羽であなたを温かに包み込んで
あなたをはげましてあげたいのです

こころの応援は、わたしはあなたほど上手くないけれど
わたしはあなたを大切に大事にあなたが望むものだけをあなたにあげたいのです

だから、あなたが泪を流してもわたしは、あなたを慰めてあげることかなわないけれど
あなたは、わたしがあなたにゆりかごをあげたいことを
あなたは、分かっていてください

愛されたいのではなく
わたしはあなたを包み込んで
やわしく愛したいから

あなたの望むものだけをあなたにあげたいのです

あなたがとてもとても大事だから


自由詩 ゆりかご Copyright 水菜 2016-11-11 06:23:13
notebook Home 戻る