なの
5or6

嫌いな人に
嫌いだよ、嫌いだよ、嫌いだよ、嫌いだよ、嫌いだよ、嫌いだよ、嫌いだよ、嫌いだよ、なんて何回も言うのはそういう自分が好きなの?
嫌いな人に嫌いと言う自分が好きなの?
嫌いな人に嫌いと言う自分は嫌いじゃないの?
好きなの?どうなの?
なんて、
他人にどうこう言う人は大抵自分を見てない人だよね。
自分を変えようとしないで他人を変えようとしている。

許せない人に
許せない、許せない、許せない、許せない、許せない、許せない、許せない、なんて何回も誓うのは、許したい自分を許せない自分がいるからなの?
許す事にどうしてそんなに許せないの?
許したくないの?どうなの?
なんて、
他人に許しを願う人ほど他人の行動を制御したい人だよね。
全ての人が自分と同じ考えじゃないと許せずにいる。

幾つになっても怒られる事はあるよ
毎日幸せだと思って生きていたいね

幾つになっても怒られる事はあるよ
毎日幸せだと思って生きていたいね

娘が歯を磨きたくないと泣いている
娘がお風呂いくの嫌だと泣いている
娘が野菜食べたくないと泣いている
どうしてどうしてどうしてどうして

お母さんを、嫌いにならないでね
お母さんを、許してあげてね

幾つになっても怒られる事はあるよ
毎日幸せだと思って生きていたいよ

幾つになっても怒られる事はあるよ
毎日幸せだと思って生きていたいよ

そうなの

そうなの

そうなの

なんだね。





自由詩 なの Copyright 5or6 2016-11-05 00:42:48
notebook Home 戻る