村岡タケシVSマスイジュウ
マスイジュウ

どうも!お元気でしたか!村岡タケシです!
コレ?これはミュールです!決してスラップスケートじゃありません!清水宏保ではありません!村岡タケシです!
みんなの村岡タケシです!みんなの願いは村岡タケシです!お待たせ村岡タケシです!
春なので全身ピンクです!決して林家ペーじゃありません!パー子でもありません!村岡タケシです!
みんなのアイドル村岡タケシです!ムラー級チャンピオンの村岡タケシです!ムラコローマンスタイルの村岡タケシです!
今週のプレゼントキーワードは「村岡タケシ」です!ちなみに来週のキーワードも「村岡タケシ」です!
鳴くよウグイス村岡タケシです!価格が一円でも高かったら村岡タケシに言ってください!ただ聞くだけですけど!
村岡です!MU RA O KAです!タケシです!TA KE SHIです!要するに村岡タケシです!
月9見るよりも村岡タケシです!村岡タケシのTVタックルです!おそらく視聴率とれます!
TVに実際に体当たりして肩を痛めるという番組です!二枚抜き!二枚抜き!出たー!36と85の二枚抜き!
23時25分からは「ムムムム村岡タケシ」です!脱力系ならぬ脱臼系バラエティーです!微妙に話のスジがつながります!
見てください!絶対に見てください!見てください!僕の頭を見てください!ほーら10円ハゲです!
ウエストポーチしか持ってません!ギャラが出たら新しいウエストポーチを買います!村岡タケシです!
オリンピックよりタモリンピックよりすごいのがムラリンピックです!村岡タケシってば天才です!
絶対面白いです!満足させます!出会えます!5000円ポッキリです!指名料は別です!
ムラリンピックの新種目として「ムラフープ」というのを考えました!腰で丸い輪っかを回すんです!
「ムラーボール」というのもあります!要するにダンス対決をする種目です!村岡タケシです!
今月は春の村岡タケシ祭りです!25点集めてください!どうしても村岡タケシマグカップを普及させたいんです!
そうそう 今までずっと言ってなかったけど僕の名前は村岡タケシです!覚えてください!
「ムラオカ」の「ムラ」に「ムラオカ」の「オカ」で村岡です!む・ら・お・か・です!
広辞苑調べてみてください!「む」のところに載ってます村岡タケシです!「た」でも「タケシ村岡」で載ってると思います!
止まると死ぬから一生泳ぎ続けなくてはいけない村岡タケシです!ムラ泳ぎならできますけどムラフライはできません!
でもスケートなら得意です!だからこれはスラップスケートじゃありませんってば!村岡タケシミュールです! 

村岡タケシがあらわれた!どうする?
たたかう
村岡タケシに2のダメージ!
村岡タケシをたおした!
5Gとスラップスケートをてにいれた!

自由詩 村岡タケシVSマスイジュウ Copyright マスイジュウ 2005-03-02 17:21:42
notebook Home 戻る