よるのひるね
阿ト理恵



ミミミみどりのゆめがみみたぶに1ミリきしませてはよるのひるね


あるいちにちがおちるころなきました海辺できみを引用しながら


たよりなく気まぐれな手紙がとどく誘惑してってきれいをみせるって


こうみえてってどうみえてるって思ってんだよ夏をあげるから胸に手をあてなさい


くもの巣にひかる雨つぶ虹いろのぱろうるチュッパチャップ

わたくしさしあしぬけめなしゆ(う)かい犯空とぶくじらに乗りました


即興は風にまかせて空とぶうさぎとわたしと東京タワー


星がふるまで歩く風がふいたら海へいくこと犬になること


ふにゃふにゃと腑に落ちないで譜にしたらネコさんのはちみつレモンシュガー


のりきろうスペシャルチームかぶとむしハーシーキャラメルシロップあげたい




短歌 よるのひるね Copyright 阿ト理恵 2016-09-27 00:17:37
notebook Home 戻る  過去