ドッドッドドッドッドVSテロリロテローン テレレロローン
nemaru

ドッドッドドッドッド おー おまえら 何ファミマの前で ことほいどんねん
あっ 先輩 ちょりーっす
銀杏 ぎょうさんひろうてきたから 食べよし
うわっ めっちゃあるじゃないですか
だから ぎょうさん言うとるやん
これ茶碗蒸し何日分すか
知らんがな やってみ
はい チャレンジしてみます
銀杏きついから鼻血でんぞ
ヒロミちゃんほどきつくないっすけどね
ぜんぜんうまないな
(黙れ いちびりが)メンラー食いいきましょうよ
誰の金で
先輩の
お前ら みてみぃ 星 きれいわぁ
ほんまっすね てゅか先輩なんか今日だいぶロマンチストっすね
10月1日まで待ってくれ
テンイチの日ぃじゃないっすか
そや
おごりじゃないじゃないっすか
餃子とビールはおごったる
あざーす
寒いしとりあえず中はいろか
はいっ テロリロテローン テレレロローン♪


自由詩 ドッドッドドッドッドVSテロリロテローン テレレロローン Copyright nemaru 2016-09-23 22:04:50
notebook Home 戻る