今夜は預けて
颯太@

隠れて泣いたら負けた気がしたから
誰より笑ったら胸が痛かった
いつも何かと戦う僕らは
見失う事で自分を救ってる

けれど今夜は楽になるより
深くまで内側 見つめていたい
二人の違いは何だろう?
ぼんやり浮かべてる、船

生まれた場所とか性別とか
もっと違う所 穏やかな所
頭の中より綺麗な場所
そこで また会おう

似てる気もするけど違う気もする
嬉しいけれど恥ずかしくもなる
同じような星を探すけど
人に生まれて本当に良かった

それも愛のしるしと言うなら
煌めきは案外 そばに潜んでる
つたう涙はごまかせない
本当の君を探してます

欲しいのは気持ちじゃない
奪いたいけど 奪えない
花びらを挟んで返すから
その心 今夜は預けて

生まれた意味とか理由とか
もっと違う所 穏やかな所
どうせなら痛みがない場所
そこで また会おう



自由詩 今夜は預けて Copyright 颯太@ 2016-08-22 23:21:41
notebook Home