a new wwworld
ふるる

新しいばんそうこうを貼って
おもてに出たらば
白いクジラが通り過ぎて
桃も潰れていた

夏休み~
誰もいない家の中
パスタを袋の中で折って
折って折って
折って折って
普通に美味しく食べ
ないよ

うらの空き地では
布団やタイヤが木の下で
参加したいよ
ミンミン鑑賞会♪

海のことまたかんがえる
かんがえても仕方のなかった
熱いお風呂に
教科書を投げるう

彼氏彼女いない歴=年齢
ふふふふん
テディベアの団体がわぁわぁ言ってくる
このままで人生おわっちゃいなよ!

恐怖
から失う冷静
段ボールに頭が刺さる
足首260度に捻挫

NEWミント味のへんなガム買って
めいっぱい噛んで
バスの手すりにべっとりつけてきた

読んでない漫画たまりまくり

(脳内で好きなアニメソングを入れてね)

アニメソング飽きたらず
限定グッズ売れまくる

かなしい歴=年齢
ははははん
連中に見張られていて素直
になれない自分がいる

ゲリラ豪雨のち
あっ虹っ
あの端っこまでいこうとしてももう無駄
あっちでは河童が酔いつぶれててー
キュウリが乱反射しているんだよ

自分だけは正常だと思ってる人ばっかりの町で
家の明かりがいっこずつ
消えていく
真夜中だから

だから人間行動メカニズムが何なの?
ほんと何なの?
ダブルバーガーカバンにいっぱい詰め込んだ
腕をそんなに引っ張って、もう
新しい浴衣が汚れるわwww




自由詩 a new wwworld Copyright ふるる 2016-08-18 22:20:13
notebook Home 戻る