やっぱり解散するんだ。。。。
独奏

サヨナラといえば君の
傷も少しは癒えるだろう

どうしたんだ。頭がパニック
何故なんでを繰り返す。自問自答
離ればなれになってしまう
未来は暗く、何度あなたたちに救われただろう
すごくファンではないけれど
画面に映る5人の笑顔
見ていて和み、頑張ろうと心に決める

1つの傷で深まる亀裂
また笑顔が見れず、勘ぐる頭
まさか、まさか、
そのまさかさえまさかと思いたかった
解散と聞いて穴があき、何をやっても空回り
あなた達の一言一言を国民が頭で納得していた
深く沈んだSMAP、人々に未来を見せていた
でも自分たちのマップまで見えなくなっていた

「世界に5つだけの花」、それが1つになってしまう
「青い稲妻」が落ちて亀裂になって青から赤信号に変わっていく
勇気をくれて「ありがとう」、これからも「頑張りましょう」
昨日は流星群を「夜空ノムコウ」で見上げてた
解散で少しはエン「JOY」できる?
踊って「シェイク」、「オレンジ」レンジが盛り上げる以心電信
解散を知って「バンバン・バカンス」中の木村くん
夢と笑顔を作るアイドルのセオリー
自由研究で育てた「セロリ」
歩んでいく別の経路、やっぱり5人で「Best Friend」
嘘も乗り越える、タイトだなーと思う
また歌ってほしい。「ライオンハート」


自由詩 やっぱり解散するんだ。。。。 Copyright 独奏 2016-08-17 22:11:44
notebook Home 戻る