ほ ° ん °
soft_machine

揚げすぎたコロッケがはじけた飛沫をたてる
これ以上もう無理の逃走本能がわきおこる
さまざまなバリエーションの試み
フジツ誠のお歳頃
透かしそこねた屁の具の香
あゝ、こんなさみしい呼鈴きいたことがない

ならべてみたよドーナツ
いっぽかにほかを盤上で競うポーン
花嫁さんをのせ瀬戸はかなしみに暮れゆく
可愛いふりして肉食な貂
解放区であぶれる痴れ者のペン
ポンペイの裔に火山弾がうがつ円

ボンジュルが
上手く発声できず
かかりかねて恥じらうボタン

変換しただけで寿命が縮んだ気がするこれ、呪怨/そんなわたしの長所は再婚です短所は離婚です/村長にすれば損害じたいが憤懣だそう/ペット豚に逃げらたこれが本当の遁走/アンノンの娘とつき合う雑文秘訣五ヵ条、買いました/本日は本気で本格的な本質を本にする/だから「門」、この文字に官能しちゃダメですか/潮来市に呼ばれても誰を依んだらいいのやらまどい
中きたポン
ほらあがれロン
ヲヲヲォォォンヲン
実におそろしく危険なサイレン

ここは戯れ言ばかり谺にそだつ
穢れをおおいふさぐ機微が熟し
かねて擬音界では誰もが正義を騙る
番台がラジオの選局にてこずってたろ
お砂場の楼とつんだ石が渓谷をきざむ
宇宙にただようビー玉の自由が浸潤され
ありとある幹と枝との股からあかんぼがうまれる
彗星がすこしづつ欠けつつすすむ
風にふれた鳳仙花がはじける
°
きみが嘘にまばたく
 °
かつて滅びた王族
  °
かわった名の犬
   °  
烏よけひびけ
    °
たたけお腹
     °
ほ ° ん 、 と










自由詩 ほ ° ん ° Copyright soft_machine 2016-08-17 11:59:02
notebook Home 戻る