タトゥー考2
花形新次

好きな女の名前を彫ったはいいが
その後女が別の男と一緒に
しかも自分の全財産もろとも
消えて無くなったとしたら
若気の至りとは言え
後悔してもしきれないだろう

一人残されたサウナ入室禁止のあなた

あなたは一体何を思う?

そんなあなたに朗報です!
ボールペンだけど
反対側に付いている白っぽいので擦ると
摩擦熱かなんかで消えるやつ
あれのインクを応用して
サウナに入っているうちに
熱で消えちゃうタトゥーを開発しました!
その名も「スミキエール」!

漢字がカッコ良さそうだから
煮魚定食と入れてしまった外人のあなた!
太陽のつもりが真ん中に線を通して
卑猥になってしまったあなた!

そんなあなたも
このスミキエールさえあれば
もう大丈夫です!



自由詩 タトゥー考2 Copyright 花形新次 2016-07-05 20:01:46
notebook Home 戻る