ファンファーレを鳴らす人のために
阿ト理恵


鳴りやまないっ、かまってちゃん、雲に乗って、鳴りやまないっ、鳴りやまないっ、かまってちゃん、よかったね、よかったよ、うん、いいよ、運だね、うんっ、かまってちゃん、の向こうがわ、笑ってるっ、ふっ、かまってちゃん、クマに乗って、へんてこりん、の向こうへ、ふっ、つっかえる、ふっふっ、つっかかる、とりちがえる、とりちらかる、うららかおる、うららかをる、うららかを折る、いってらっしゃい、これからもぼくたちの記憶のあるところへ、虹が空をつなぐように、鳴りやまないって、はっぴいが



自由詩 ファンファーレを鳴らす人のために Copyright 阿ト理恵 2016-05-10 21:29:23
notebook Home 戻る