鉄人(或は願望 笑!)
レタス

誰をも許さない鋼鉄の精神を
保ち続けていけるのか
いまは我慢比べをしている

だが
脆弱な精神は
柔らかなパールの首飾りに溶けて

沸き立つ性欲が勃興する
生きているということはこういうことなのだ

両腕の静脈が浮き立ってきた
ここが頑張りどころだ

昼に貪った360gのステーキを腹に納め
魚介豚骨の特製ラーメンをすすり

娘と勝負をした

俺の娘はスリムなのだが
1ポンドをぺろりと平らげる
最近の俺は負けていた
胃を失くしたハンデはあっても
娘に巻けるわけにはいかない

明日は6時から起きて
ラジオ体操だ
昼には肉屋を襲撃して
メンチカツを3枚をガリガリ齧り
蕎麦屋のカツ丼に挑戦する
ついでにプリプリの板わさに冷酒を一杯

妻は薄笑いと皮肉を浴びせるに違いない

生きながらえて15年
もうそろそろ鋼鉄の消化器を作って良い頃だ

足と腹と胸と腕の筋肉が盛り上がってきている

オスの力を見せるのはいまだ

来週からの職場復帰では負けられない

文句は受け付けない
俺をみろ!




自由詩 鉄人(或は願望 笑!) Copyright レタス 2016-04-07 22:21:23
notebook Home