ぼくは希薄でかわいい
初谷むい




セロファンを越して会いたい真実も嘘もおまえの言葉なら良い


存在が薄まるきみが遠くなるパーカーの(柄)(色)(かたち)さよなら


先生は、いヽえなんでもありません
くっきーたべたくちのはしさとう


地下鉄がめくる前髪泣きそうな目をすることが得意なだけだ


最上級わたしを包む届かないままでほつれるリボンいつから?


声のひとつそれでよいのでロフトでは未来のことだけ考えていて


言葉からゆっくりわたしが抜けていき言葉は殻だけだったらきれい


ゆるせないそれは最高来世ではハッピーターンなどをシェアしよ


シンクロのおじぎ。あなたはほほえ。んで。ぼ。くをわすれ。ていく。ん。だ。ね。。。。







短歌 ぼくは希薄でかわいい Copyright 初谷むい 2016-01-06 00:15:07
notebook Home 戻る