レシピ上等
藤鈴呼



簡単な事だった
決まり事は ある程度あれど

魔術師のように オタマを振れば
フライパンの固さの如く
凝り固まった 君のアタマも 耀くよ

真っ白の塩
これがなくて 困ったんだね シルクロード

だけど 安心しておいで
どんな調味料よりも
君の笑顔が 一番だから

にっこり笑って ほっぺた落ちて
また手に持つは フォークか スプーン

指先 小手先 
器用に埋めたくば

箸なんかが オツですが
端っこで もう一度

握り方の 勉強なんて 如何ですか--


簡単な事だった
不協和音だけ 奏でぬように

ある程度の 基本を覚えたら
あとは 魔法

パッパッパ
適当に見える サジ加減でも

抜群の味 こしらえて
白いお皿に 盛り付けて

ヨダレ出そうな かおりだけ
ぷ~んと におって 来たのなら

もう迷わずに 放り込め
君の胃袋 それで パンパン

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 レシピ上等 Copyright 藤鈴呼 2015-11-26 00:27:20
notebook Home 戻る