今日のフレーム
朝焼彩茜色



今日はこのフレームを手に入れたので
このフレームの中で展開を期待しようと思う

秋惜しむ

ホルモンの悪戯に付き合って月が仲裁入ってくる
認知症を恐れて食べたものを思い出す訓練をして
目の体操をしながらピントを圏外に伸ばし瞑想し

久しぶりの雨 その音が生き生きと
一呼吸をくれる

木枯らしと曇り空

かかとの念入りのケア 程よい清らかな足どりの為に
溜息と笑顔の交差点をいつも渡る
杞憂にかかる虹を見つけては改善されてゆく人格

酒も煙草もやらない上にカフェインが体内からぬけてゆく
穏やかに温められる血液を想いながら
切り離せない自分を素直に宥めて

赴くままに花屋で足を止める



今日のフレームの角からひょこんと降り
仕上げない絵もありかと寝床に向かう




自由詩 今日のフレーム Copyright 朝焼彩茜色 2015-11-01 23:00:27
notebook Home 戻る