モリマサ、ポエムやめるってよ。
モリマサ公

しにたい                 (モリマサ)
なんでこんなにみんなにあやまってばっか
つかれた
つかれた
つかれた
つかれた
詩をやめたい
てゆーか詩とかできない
コンセプトとかわからない
詩を一生懸命できない
命かけて詩とかできない
しにたい
しにたい
しにたい
しにたい
しにたい
しにたい
誰からも忘れ去られたい
もう全部駄目だ
おなかすいた
誰とも話したくない
つらい
しにたい
しにたい
しんどい
つらい

つらい

しにたい

オレがきみをみてるときの         (男1灯汰)
うつろな目つきが
むかつくからはやく死ねば?っていわれたから
どぶ川をのぞいてる

なんかゴミ臭くない?              (女1ともちゃん9さい)
臭い臭い

笑いながらクラスメイトがこっちをみてる       (男2大島さん)
自分と同じ匂いがするゴミ
ぞうきんをだらだらしぼりながら
バケツの中の
こころからっぽになる

Facebook                     (男3金子さん)
元カノのリア充
結婚して子供が2人いて
にこにここっちをみて笑ってんのを
のぞきこみながら
1年で10キロやせた

スマホではツイッターが音もなく流れていく     (女2石渡紀美ちゃん)
ブスは寝ろ
起きろブス
飯だブス
やせてもブスだね
どんなしんどくても誰も味方じゃない

ぼくは生活力無いからおなかに穴をあけて         (男4死紺亭)
そこから落ちた内蔵をゾンビにあげたいな
はやくこないかなーゾンビワールド
女ゾンビがいいなー

なにいってんのこの人            (猫道くん)

なんどもスマホ確認して            (女4ともちゃん9さい)
まってもまっても
友達からラインこないってあれかな
友達っておもってるだけで友達じゃないのかな
これってSOSなのかな
だって呼吸とかもうやばいから
かるくしぬ=ツイッターの名前を変える
存在とかもう無視されて

死んだ人に                   (男5しらどうさん)
あいにいきたいから本気だす
とかばかみたい
簡単に生きてることが申し訳ないとか遺書を書く
とかばかみたい

「生きてるだけでいいから」               (男6大澤君)
「がんばらなくていいから」                

とかゆーきみらこそ影で結構がんばんなくてよくない?(男7黒川さん)

てゆーか控えめで成功しないスーサイド  (男8ウラさん)
実はハッピーにやってるっちゅーか
残ってる薬を全部飲むとか普通にパーティーだし
だからこんなんじゃオーバードーズにならないし
ふらふらでも死ななきゃスターになれないから
逆にわたしの存在なんかわすれて
みたいなかんじで
全然わかってやってるみたいだし

てゆーか助けてやるとか逆に迷惑だし      (女5かとうゆか)
わたしってかわいいから何度も吐き気がくるの   
便器に顔突っ込んで最後には胃液になっていくの
人のからだのほとんどが水だから
いつもいろんな血の匂いがまきちらかされてるの
ほんと
こういうの絶望っぽいから
そういうの大好きだから超幸せなの

いや逆にこっちこそ              (男9ルタ)
言いすぎだよね?
ほらかわいそすぎるし
まじ言いすぎ言いすぎ
てゆか生きてるってホント
楽しいよねー

楽しいよねーって逆に一緒にわらってんじゃねーよ    (男10花本さん)

てゆーかすでにこっち見てるけど見ないで          (女6石渡紀美ちゃん)

逆に生きててすいませんじゃないから         (男11筒淵さん)

逆に死ねっていわれると嬉しいんでしょ?    (男12蛇口)
                
てゆーかこの詩のコンセプトってなに        (モリマサ)
全然意味わかんないんですけど
プロモーションとかわけわかんないし
マーケティング企画すでに永遠にできやしない
リニューアル もう無理
極限の追求 もう無理
プロセス もう無理
燃え尽きすぎて超頭痛い
ポイントキャンペーン
リピート購入特典
システムじゃねーよ
それでも突っ込む
言葉の群れに
偶然も必然も全てテキトー
公衆トイレの落書きの電話番号に電話する
君が「もしもし」と答える瞬間


 


自由詩 モリマサ、ポエムやめるってよ。 Copyright モリマサ公 2015-10-26 16:55:58
notebook Home 戻る  過去 未来