海の底深く/恋は目がまわる
北大路京介


いつまでも沈んでいたい
海の底深く 自由に泳いでいたい

かんたんなこと 君といっしょにいたい
シンプルに ふたりで明日をつくりたい
風をあつめ 抱き合えたらいい

君となら楽しい
光届かない深海でも

過去の声は響かない
手を伸ばして 掴んで
そのうちイルカになろう

未来は果てしなく広がっている
切ない夜にも深い闇にも終止符


  質問をポンと出す 全部ジョークと笑って
  レコードはまわっている
  苦いチョコレート チョコレート苦い
  恋は目がまわる まわっている まわっているのさ

  質問をポンと出す 全部ジョークと笑って
  レコードはまわっている
  苦いチョコレート チョコレート苦い
  恋は目がまわる まわっている まわっているのさ


未来は果てしなく広がっている
切ない夜にも深い闇にも終止符

君となら楽しい
光届かない深海でも


自由詩 海の底深く/恋は目がまわる Copyright 北大路京介 2015-10-24 22:31:07
notebook Home 戻る