諸君!/即興ゴルコンダ(仮)投稿.80
こうだたけみ

まあ諸々、君に任せるよ。と丸投げて上司の得意技うっちゃりがいつだって炸裂する締切の直前にはげんなりする代わりにはんなりしてみませんか余裕ありげな笑み浮かべてお茶に花なんか浮かべてみて今週もまた会えなくなった恋人のことなんか思い浮かべては目に涙なんか浮かべてみて健気なワタシ演出する電車のなかの化粧で整える体裁よりいくらかでもマシなんじゃないって強がっても勝っても負けても弱腰の意気地なしじゃないかハッケヨイミンナノコッタノコッタぼくはお先に失礼するよ早く帰って妻と大相撲の録画を見なくちゃいけないからねごきげんよう諸君!


自由詩 諸君!/即興ゴルコンダ(仮)投稿.80 Copyright こうだたけみ 2015-10-15 22:10:47
notebook Home 戻る