ありがとうがいっぱい
小川麻由美

私のちょっとした秘密

私には もったいないくらい
心が暖かい友達がいる
彼女は自分が大きい存在だってこと
気付いていない

自信持って
お互いもっともっと
理解しあおうね
泣きたい時はいっぱい泣いて
笑いたい時はお腹が痛くなるほど
笑いあおうね

私の所に天使が舞い降りた
羽のない天使が
暖かさに包まれ
至福の時間を与えてくれる

私の所に彼女が降り立った
満面の笑み
暖かさでもって
自分自身をも
肯定してくれる

そう 肯定してくれる

人として
これほどの幸せはあるのかな
無条件で肯定してくれる

そう 無条件で

私もそれに答えたい
こんなにちじこまった私を
大きく広げてくれる

ふたりで ありがとうを言いあって
ありがとうでいっぱいになってしまったよ

私の気持ち届くといいな
きっときっと届くはず

そう 届くはず

出会いって素晴らしいと思うの
出会いがあって心が融合する
出会いが途方にくれた私を救う

うん 私を肯定してくれてありがとう
また ありがとうが増えたよ


自由詩 ありがとうがいっぱい Copyright 小川麻由美 2015-10-15 21:23:35
notebook Home 戻る