ライターがないんだ
陽向∮

三日風呂に入ってないからかゆくて
まぁ一週間入ってない時よりはかゆくないけどね
どうも農業には興味が湧かない 南瓜とか
夏は蚊がいるんだよ、バッタも
蚊に刺されるのが恐ろしくてね
そういえばもう三年パン食べてない
食感が気持ち悪くて
好きな食べ物は少し食べる分には美味しいけど
美味しいからと沢山食べると嫌になって飽きる
腹一杯食べてもなお食べるまずさ、さ
タバコは火を点ける前が面白い
それと朝女性を食事に誘おうと思ってる
ニンニクの匂いはすばらしいけど、さ
もう歌が下手でどうしようもない
水なんだから
それと冬に風呂へ入るのは厳しい
シャワーで身体を温めてもきつい
子供の頃のぼせるほど風呂に入ったことがあったなぁ
ひげを剃ってる時血が出るのは敵わないよなぁ
合わない歯磨き粉
プールは話にならない、辛すぎる
小説を片付けるのだよ
はだしで小石の上を歩くのは痛いだろう
気味の悪い時計、さ
暗い海岸、虫だらけ
つまみ食いは大体みそ汁だな


自由詩 ライターがないんだ Copyright 陽向∮ 2015-09-18 20:40:10
notebook Home 戻る