エロと金($と¥)についての取り留めのない独り言
虹村 凌

自分の話をするのは面白い。そうは思わんかね?

よく、「日本人が一番エロい」と言うが、そんな事は決してない。
尻の軽さなど、体重計に乗っけたってわかるもんじゃない。
NYにいたって、痴漢に遭う時は遭うんだし。
アメ人だって電車ん中で、ケツを触りたくなる事はあるのだ。

知人の女の子達(二名)など、「減るもんじゃないし」と言って、
ケツ触る程度なら何とも思わないらしい。
女の子が全員そうじゃないのは知っているが、これもどうかと思う。
個人的に、そーゆーぷれいは好きだけど…( -_-)=o)-3-) ひでぶっ
 
どっちかって言ったら、日本人がむっつり系な分、エロく写るのかもわからん。
東南アジアに女買いに行くのも、金があるのと近いからである。
アメリカだって近かったらやるだろ。遠いからやらんだけだ。
洋楽のPV見てて思うのは、「過激だよなぁ」と思う事。
男にしろ女にしろ、エロいしエグい。
エミネムなんて毎回ダッチワイフ出てくるし(笑
少し前のブリトニーのPV何か、エロスッチーだったし。
あんなスッチーだったら、13時間空の旅も、全く苦痛じゃないね。
いや、ある意味苦痛…ヽ(*´ー`)ノ┌┛)`Д゚)・;'  あべしっ

だから、日本人が一番エロいと言うのは間違いだ。そこんトコは自信持て。
別にエロくったっていいじゃんか。エロに対して中途半端に閉鎖的だ。
日本じゃ中学生でも普通にエロ本買えるが、アメリカではIDが必要だ。(厳しい!
それに、日本じゃ立ち読み出来るが、アメリカじゃ全部カバー付いてるし。
その分、アメリカーナのエロ本はエグい。(俺は好きじゃない。土産になるがな。

よく、女のコが部屋に来た時、エロ本が出てると、殴られる。
ヽ(*´ー`)=o)`Д゚)・;'  なんでこんなモノで出てるのよー☆
嬉しそうに言うのが面白い。別に殴られたくて出してるんじゃないけどね。
ほ、本当だって!信じてくれよぉ…。
彼女だと、それが真剣に怒られるんだが。
「私じゃ足りないの?」

違うんです。セックスとオナニーは別なんです。
これが何度言ってもわからない。何でかねぇ。
言っておくが、愛なんて無くたって、勃つモンは勃つ。
出るモンは出る。仕方無いじゃないですか。動物ですもの。
愛こそ全てだが、こればっかはどうにもならん。
そこんトコ、わかってくれないかなぁ。

ピィス!(第一部終了)


今日はCDを3枚買った。
基本的に街に出ないから、これは珍しい事だ。
だって遠いんだもん。電車で片道40分かかるんだぜ?出る気にならんだろ。
駅まで歩いて10分かかるし。面倒よ。(へたれ

NIRVANAのCDを3枚、合計$33。まぁ3500円程度。安い。でも全部新品。
日本で新品3枚かったら1マソ円になってしまう。高いよな。
だからMP3で落としたくなるんだろうなぁ。
しかし、俺はコピーCDじゃ満足しないタチなんである。
CDとは、ジャケ、歌詞カード、ディスク、全てそろってCDなんである。
コピーCDは、俺にとって金が無い時の苦肉の策でしかない。

話がそれた。
基本的に、画材買うんで金が無いんだが、今回はガッツリ使った。(しょぼいって言うな
俺のモットーとしては、金はあるウチに使う。これ鉄則。
浪費家じゃないと思うが、あるウチにパーっとバラ撒く。
バラ撒け〜あぶく銭〜♪セコイのってモテない〜♪
と稲葉も言っている。B'zの稲葉な。それに習って、セコい使い方はしない。
あるウチに使う。金なんて使わなきゃタダの紙でしかない。
ケツを拭くのにも使えない。
月末、になって、金がなくなったら、無いなりに貧乏な生活をする。
高校の頃からそうだ。食費使って、CDとか漫画買ってた(中古でだけど)から、
残り2週間で500円なんて年中だ。腹減ったら水と煙草で我慢。(最低
もう成人したし、金借りようと思えば借りられるが、それはしない。
あの笑顔のおねいさんに負けたら最後、ヤクザ屋さんが来るんである。
親父の友人に、ヤクザ屋さん(金融)がいるので、どんだけ怖いかは知っている。
そんなトコにお世話になるくらいなら、貧乏でいい。

Easy come, easy go
悪銭身に付かず、と言う意味だが、まぁ悪銭じゃなくても金は貯めない。
しかし、目的があるなら金は貯める。旅行とか、車買うとか。
あと、女と付き合い始めたら、5万程度は貯めておく。
もしも の時の貯めに、最低これだけは必要。これ男の義務。
生でする訳じゃないが、ゴムの避妊率なんて信用出来ないのは明確。
半分は貯めておかなきゃ。「来ないの…」って言われた後、
友達んトコ駆けずり回る必要も無いし。友達が万が一の時も、貸せる。

俺には妹が一人いる。4つ下だから、今は高校一年。
4つも離れてるから、ケンカはしない。仲はいい方だと思う。
俺とは性格が真逆で、完璧主義。意志は強い。親父に似たな。
外見は母親似。可愛い妹だ。
しかし、この性格が祟って、摂食障害を2年ほどやってしまった。
俺のアトピーと同時期だな。今は普通に喰えるようになったが、あん時は凄かった。

実際に見ていたので、友人が
「俺最近、過食なんだよ」とか言うと、殴ってしまう。
「てめぇのはただの食い過ぎだ。大袈裟な事言うんじゃねぇよカスが!」

また話がそれた。そんな話はどうでもいい。
そう、妹が4つも下なんで、凄く可愛いのだ。
妹には甘い。ついつい、いろんなモン買ってしまう。
「馬鹿、金無ぇよ」とか言いながら、CDとか買ってしまう。
そのCDを大事にしてくれるから、また可愛いのだ。

一度、俺があげたCDを落として、ケースを壊して泣いてた事があった。
なんて純粋なんだ…。
現在、彼氏いない歴16年。部内では「乳製品」のイメェヂだそうだ。
純粋無垢ってのは、ああゆうのを言うんだろうなぁ。

そんなこんなで、金が無い。
と友人に言うと、「金?じゃあ送ってやるよ」とか言い出す。
此奴も金無い癖に、人に使うのが好きな大馬鹿モノだ。
「それは俺の正義に反する」といつも断るんだが
「じゃあ飯送ってやる」
と、言う。世話好きな男だ。
友人を作るのは下手だが、惚れ込むと女以上にいい野郎だ。
早死にしそうで怖い。長生きしないタイプだもの。

俺は長そうだな。何だかんだで、生き延びそうだ。
しかし、老後の貯金などしない。
金は、あるウチに使いたい。

ピィス!




                  終


散文(批評随筆小説等) エロと金($と¥)についての取り留めのない独り言 Copyright 虹村 凌 2005-02-13 10:13:20
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲