自壊シュミレーショオン
たけし

今日は左肩がやけに痛む
から、
まず左肩から刃で抉ろう
それからいつもの眼底痛だ
右目の下縁から
眼球を抉り出し
左目も同じく

それでなお意識が保持されていれば、

疼く脳髄を
一気に一突き

こんなシュミレーショオンは快感だが
リアルリアルで血塗れ悲鳴

自己感情
こいつは極限に!

まあ俺はこの極限を清算するために受肉し生まれてきたのだろうな

三歳のとき両脇で寝入っている両親の間に真夜中独り目覚め
<ボクはこの人たちが居なくなったら独りっきりだ、誰も助けてくれない>
そう恐怖と明晰に貫かれ理解して以来


さて
さてと
眠くなってきたな

元妻の狡知の許、
(DVによる法的保護下ってなんやねん?いつも殴り掛かって来たのはあいつやんけ)
消息を暗ました元家族からは今日も連絡なし






でももうちょっと酒欲しいな
<誰かビール買ってきて>

って、ダレモおらんワ


自由詩 自壊シュミレーショオン Copyright たけし 2015-08-12 19:53:11
notebook Home 戻る