君を呼ぶ声がする
藤鈴呼


後ろ指 指される 生活よりも
蜂に 刺された方が マシですか? なんて
本気で 聞いて来るんだから 困っちゃう

ブン・ブン・ブン
ぷんぷく 怒っている訳じゃあ ありませんヨ
君の事は 良く 知ってるの

ホーホケキョと鳴く ウグイスは
恥ずかしがって 姿を 見せないのです

美しすぎる カワセミも
翠の羽根は 山の緑に隠してしまって 
通せんぼう

当選しなかった 選挙カーが
今度はマイクを変えて がなります

久し振りです 物干し竿
2本で千円、日本で遷延で ございます

要りませんか 入りませんよ
あーぶくたった 煮えたった

そろそろ 煎茶でも 煮出したら
丁度 良いのでは 無いですか

なんて言っている間に
可愛らしい 花の間に 手を入れて
犯罪に 手を染めた

染まったのは あぶく色
消えて なくなって しまいますから

私は 全くの 純真無垢
悪い事など 一切知りませんのと エラそうに

ぶん・ぶん・ぶん
頭を振ることダケは 一等賞
次の飛び方 教えます

その前に 首を洗って 待っている
ゴシ・ゴシシ

もう少し 泡の立つタオルを 用意しないと
ビオレソープは 旨く 泡立ちませんよ

ビールの泡を 舐めながら
舌舐めずりを するのです

それで 本当に 刺されたならば
どうしますか

注射器みたいな 魔法の道具で
とりあえず 吸い取りますか
毒の 部分を

齧り付いた方が どっちかって言うと
早いんじゃあ ないですかねぇ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 君を呼ぶ声がする Copyright 藤鈴呼 2015-08-10 22:00:05
notebook Home 戻る