オールファインダーエクスペリエンス
あおたん

諦めてしまったもの
キーボードを叩け真夏
アニメソングフレーズ
外へ出る太陽の歌
LINE未読
諦めてしまったもの
くだらないと感じる心
一瞬の連続から抜け出したい心
ポロポロの言葉
ファインダーエクスペリエンス
やりきれない接続詞
複雑な配線
夏に夕暮れにセミは切ない風に
諦めてしまったもの
39度冷房27度
君を見つめる送信ボタン
昭和な音楽レトロに周波数
8月6日の僕と街
諦めてしまったもの
文脈は明後日の方向
ひもを通したズボンとオーケストラが流れる
真夏のエクスペリエンス ファインダーのなかの真っ青
諦めない気持ちと僕と夏 平成27年8月 冷房の叫び声と透明な気持ちと片思い
バイオリンのフレーズ流麗 新しい音楽と発見 素晴らしい事を感じられるその心
安い涙 ありがちなストーリー 諦めきれないもの 諦めるしかないもの 
憂鬱なグラスは汗をかく 冷たい部屋と灼熱の太陽 見えるもの
ファインダー 真っ青な夏休みのような気持ち 複雑な言葉
理解できるものできないもの カード化してシャッフルして引いた
夜になる事 辛い事 諦めきれないもの 夢
セミは鳴くもの 夏は終わるもの 手と指
気温は上がるもの そして下がるもの
ゆるやかな ゆるやかな映画
ありがちなストーリー
記憶の中にずっと
どこまでいったら見えるんだろう
真夏のファインダー
諦めない気持ち
感情はいつも日常の中に
夢はいつも諦めないの中に
諦める気持ち
さようなら
こんにちわ
ありがとう
ごめんなさい
真夏は暑いなあ
シャッフルしながら行こうよ全部


自由詩 オールファインダーエクスペリエンス Copyright あおたん 2015-08-07 17:35:09
notebook Home 戻る