恋しちゃったのよん
アンテ

それガチじゃん
ってミサキちゃんは
抹茶シェイクのストローをくわえたまま
モゴモゴ言った

小学生でも
今どきそんな初恋しないし
ってからかわれて
気が楽になった
って
イヤイヤイヤ
楽になれる要素なにもない
無敵のツインテールが
さっそうと去って
また振り出し

面倒なヤツ
思われるのはイヤだ
音楽のことわかんねーくせに
呆れられるのはもっとイヤだ
タイムマシーンで過去にもどって
ヤマハ音楽教室に通いたい
ああでも
Keyぜってー入れねーって
MCで言ってたっけ
わたしはただ
となりを歩いたり
頭をグシャグシャって撫でられたり
ステージのあいだ
ときどき目があったり

って
自分のことばっかり

いつもありがと
だけじゃ悲しい
CDでいっぱいの引き出しなんて
ぜったい見せられない
友達に配ったら
って
ダメダメダメ
悲劇しか見えない

どうしたいの
ミサキちゃんのメール
会いたいなら
行けばいいじゃん
キモいって思われないかな
バレてるからいっしょだよ
笑ったら気が楽になった
って
オイオイオイ
楽になれる要素なにもない

いつもありがと
メール送ってから
あの人の言葉と同じだって気づいた
あんなに嬉しそうな笑顔
ウソじなわけないよね
スケジュールをチェックチェック
とにかく
会いに行くんだ

すべてはそれからだ


「Poison」 #18
inspired by ぽわん 「バンドマンの彼に恋をしたお話」




自由詩 恋しちゃったのよん Copyright アンテ 2015-08-04 00:12:59
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
Poison