スイミ
さわ田マヨネ

もうすこしよりそっててもよかったかな ミートソースをまきこんだ昼


常温のコーヒーカップに腰かけてめまぐるしいねとブレずにきみは


あれは冬 お店のなかスクロールして 値段で選んだカレンダー


山なりのバナナの向こうがわにある明日へまるごと落ちてゆきたい


露骨だね。あの娘が空けたピアスホール。いやそうな顔しちゃっててごめん。


シャー芯がポキポキ折れて後ろ髪ひかれるけどたちなおれそう


言葉より 目じゃないやつにはねぎらいの ベビーパウダかけてあげたい


いちパンジー、にパンジー、と指をおり ろくパンジーからひらかれていく


便利だね…川に流したまっつんの海パンにとんだ焼肉のたれ


露光したすこしざらつく夏の日はB3パネルに水ばりしたい


短歌 スイミ Copyright さわ田マヨネ 2015-07-28 19:26:25
notebook Home 戻る