中原昼夜逆転/即興ゴルコンダ(仮)投稿.55
こうだたけみ

お題みた瞬間うかんだイメジ逆転吉原なら本日の
盛りだくさん鴨居玲からのエリック・サティから
の天使にラブソングを経たいま高校野球逆転劇に
すり変わったけど中継なんかはほとんど観ないし
書こうとしたって書けないもんだね書かれるもの
なら経験から出てるしそこから一歩だって出られ
やしないからわたし何してたって詩になると思う
わたし肥やすこやす小休みは小休止です遊び納め
です今日のところは、あったことしか書けないの
なら書かれちまった人のかなしみには心のなかで
ごめんなさいしてピッチャー振りかぶって投げま
したなんて九回裏なすところもなく日は暮れて。


自由詩 中原昼夜逆転/即興ゴルコンダ(仮)投稿.55 Copyright こうだたけみ 2015-07-17 13:09:42
notebook Home 戻る