サウザン/即興ゴルコンダ(仮)投稿.54
こうだたけみ

ボウルいっぱいのサラダにドレッシングを一滴た
らして食べる人が登場したのはハルキのどの小説
だったっけって思いながらフォークで串刺すキュ
ウリにレタスの七月六日は記念日だってどこかの
歌人が詠っているのも残らずたいらげたおなかの
中には千の島がプカプカ浮かびセントローレンス
川ができるんだってさホントかなウソついたら針
千本のーます!って言うから指は切らないで慎重
に使っておりますカッター少しは様になってきた
でしょうかまだ大きなパネルはうまく貼れないけ
れど断面が斜めになるクセはなくなりつつありま
す良い傾向だと思いませんかと大先輩のあなたに
問いたいけれど今日のところは眠ります〈後略〉


自由詩 サウザン/即興ゴルコンダ(仮)投稿.54 Copyright こうだたけみ 2015-07-14 03:18:15
notebook Home 戻る