大丈夫
天使

悲しい目をして、どうして僕を見つめるの?
僕ってそんなにカワイソウ?
ボクッテソンナニ・・・。
ねぇ、僕をまっすぐ見てください。
僕と目をそらさないで下さい。
僕は僕です。ここにいます。
僕はかわいそうではないです。
だから・・・そんな目をしないで・・・
僕は大丈夫です。
君にそんな目をされたほうが・・・
僕は悲しいです。
君にそんな目をされたほうが・・・
僕は悲しいです。
大丈夫です。僕は大丈夫です。
僕は一人じゃないから大丈夫です。
君さえいれば大丈夫です。
けれど、もし・・・もしも、僕と一緒にいて・・・
君が苦しい思いをするなら・・・一緒にいなくていい。
いてほしくないです。
君に我慢をさせたくないです。
僕は勝手ですよね。
自分勝手ですみません。
けど、僕は大丈夫です。
本当に大丈夫です。
だから、心配しないで・・・。
大丈夫・・・だいじょうぶ・・・・


自由詩 大丈夫 Copyright 天使 2005-02-10 18:02:28
notebook Home 戻る