グッドモーニング トゥー オール/即興ゴルコンダ(仮)投稿.37
こうだたけみ

おはようさんって言うバードなあかいあなた
追っかけた二十歳はミミズのドレミでよろこ
んでた幼稚園児には鳥じゃなく虎と馬だけど
よくやった教育テレビわたし今だってすきよ

アルミのおべんと箱あっためる機械ふあんと
ふしぎなにおいするお昼はなんでもうれしい
よくかんでいただきますかあさんきょうもご
ちそうさまってみぃんなそろってごあいさつ

お昼帰りに見かけたラクダなあの人ちっとも
変わってなくって笑っちまった声かけなかっ
た見るだけでよかったのは昔も今もおんなじ
ねって生きてたよかった生きとし生けるもの
に言いたいんだよ幸あれっておはようさん。


自由詩 グッドモーニング トゥー オール/即興ゴルコンダ(仮)投稿.37 Copyright こうだたけみ 2015-05-16 21:08:50
notebook Home 戻る