カラオケで歌う歌はよりどりみどり/即興ゴルコンダ(仮)投稿.34
こうだたけみ

うたうたうたたねタネもしかけもあるのしっ
てるわかっテルけどしらんぷりしてわたしい
としい4と4で8かいぶんわたわたするあな
たいっちょまえだからもうみせなくていいよ
でもふあんなんでしょ?のずぼしほしたらほ
あんにいってきますのほあんはひらがなでか
くとかわいいけれどいかめしいけいびいんの
いるほあんしつこわいのごまかしているのね
あとまかしているのねこうほうしえんをたの
みますこうほうしえんたをのみますごくりと
れもんじーなはあめのひのつちのにおいがし
たみどりよりつどってもオーケストラはふざ
いですからからっぽでなんにもないのってば
あるいみよりどりみどりうたかたねカタカタ


自由詩 カラオケで歌う歌はよりどりみどり/即興ゴルコンダ(仮)投稿.34 Copyright こうだたけみ 2015-05-08 14:17:50
notebook Home 戻る  過去 未来