シティポップで今日はいこうよ/即興ゴルコンダ(仮)投稿.30
こうだたけみ

残念、今日はどこへもいきたくない気分なのにリニューアルオープン大わらわなあなたとわたし休日特快でスイスイたちがわらの合戦グウグウたちながらの八県スヤスヤねれるほどに眠たくって名字が同じでメガネが同じで1号2号なんて呼ばれちゃったりして二号さんはどっちなんだい若いほうですそうかやっぱりね(ニヤリ)だってわらわも本妻になりたいのじゃ~って望んだらだめですかそんなこと損なことでも臨むのは海と相場が決まってるから海なし県の八分の一はしなののくにの人だもの、ごめんなんしょどこで終えたらハッピーかや?ってもちろん最後は万歳三唱


自由詩 シティポップで今日はいこうよ/即興ゴルコンダ(仮)投稿.30 Copyright こうだたけみ 2015-04-27 00:48:25
notebook Home 戻る