今日の私の幸福は
ヒヤシンス

 今日の私の幸福は、朝早く目覚めること。昇る太陽を感じることに感謝する。

 
 今日の私の幸福は、朝御飯を食べること。食べることが出来ることに感謝する。

 今日の私の幸福は、野鳥の声を聴くこと。聴こえることに感謝する。

 今日の私の幸福は、素晴らしい自然を見ること。見えることに感謝する。

 今日の私の幸福は、四季を感じること。日本に生まれたことに感謝する。

 今日の私の幸福は、友に会うこと。親友がいることに感謝する。

 今日の私の幸福は、新たな出会いを発見すること。人に生まれたことに感謝する。

 今日の私の幸福は、壮麗な夕日を眺めること。これほど美しいものが他にあろうか。

 今日に私の幸福は、家族で囲む夕餉時。家族の存在に感謝する。

 今日の私の幸福は、星空を眺めること。悠久の時を肌で感じることに感謝する。

 今日の私の幸福は、一日が静かに終わること。これほどの幸せが他にあろうか。

 今日の私の幸福は、他の誰かの幸福と似通ってはいないだろうか。

 今日の私の幸福は、今日もここに存在出来たこと。これ以上何を望むというのか。

 今日の私の幸福は、あなたがそこにいてくれたこと。これが何より私は嬉しい。


自由詩 今日の私の幸福は Copyright ヒヤシンス 2015-03-09 04:06:51
notebook Home 戻る