楽しい空想ー地獄事情ー
イナエ

   賽の河原にて

幼児の地獄 賽の河原で鬼がぼやく
この頃河原に来る幼児の数が減って
たまに来ても 石積み遊びを知らない 
石投げばかりしていて危なくて近寄られせん
ケルンつくってみせて 積み方教えてやれば
壊してケラケラ笑っとる
これじゃ わしの仕事が出来んぎゃぁ
なあ お地蔵さんよ 
あんたここに来ても やることなにもにゃあで
わしら鬼が 赤子と遊んだるで
国境へんで身代わりでもやったりゃあせ 


   血の池にて

この頃来る男どもと来たら みんな根性無しで
おまけに年寄りのよぼよぼときとる
血の池に放り込むと すぐに沈んで死んでしまう
引っぱり出して
鉄棒でどんと地面たたいて生き返らせて
もいっぺん池に放り込んでも すぐ沈んでお陀仏や
否 否 ここでは仏にしたらあかんのや
もっと苦しんでもらわんと
わしらの仕事のうなってまうがな
やい苦しめ ドボン あかん もうくたばっとる


   刀葉地獄にて

木の上のべっぴんねえちゃんよ
あんた 幾ら おれら亡者呼んでも
刀だらけの木なんかに よう登らんわな
だいいち どうやったら木に登れるかも知らんし
あんたが太もも見せたって 
あちらで 電車に乗ってみな
また広げた女子高生よく見かけがね
それにインターネット開けば
べっぴんさんポルノいくらでも見られるでな
もう見飽きて 
立つものも 立たんようになってしまったんで
こちらにきたんや
いまさら 股の中見せられてもなあ
興奮するのは地獄のマッチョ鬼くらいやらぁ
  


自由詩 楽しい空想ー地獄事情ー Copyright イナエ 2015-02-19 10:35:14
notebook Home 戻る