どこにも書いていないことを教えて/即興ゴルコンダ(仮)投稿.13
こうだたけみ

矛盾を含んだ問いかけにはどう答えたらいい
かなんて考えるより先に手が出る足が出るの
予算オーバー火の車な我が家は狭いながらも
楽しいなってな家路にはつかないのさたった
いまでかけるところなのバレンタイン商戦に
まんまと乗っかってみせるの見ててと勇んだ
はずが白線の内側までお下がりくださいの声
を聞くと閉まる扉にご注意ください手や足を
外に出すと危険です棄権です聞けんですの声
を聴けばわかるからあなたがいまここにいて
発するのはたぶんどこにも書かれないコトバ


自由詩 どこにも書いていないことを教えて/即興ゴルコンダ(仮)投稿.13 Copyright こうだたけみ 2015-02-14 22:12:46
notebook Home 戻る