詩人への通知
うめバア

詩人の方へのお知らせ

文章は禁止されました。
ドキュメンタリー作家、ノンフィクション作家、劇作家、小説家は廃業となりました。
今後、詩人の方たちは、ことばを使ってもよい人たちとして
国家試験通過後に、認定許可証をお渡しいたします。
許可証をお持ちの詩人のみ、詩作が許可されます。
詩作に使用してよい言葉は、政府が許可する単語のみです。
許可される文字数は103文字まで。
なお、1単語の使用頻度が政府の設定する1日の上限数を上まっわった場合には、単語使用を禁止いたします。

国家の認定する公的機関以外の場での
文書発行並びに詩作行為
またはこれらを違法にコピーする行為は
ただちに処罰されます。

認定語句以外の単語や文のコピペまたはリツイートを行った者は
50万円以下の罰金または懲役刑に課されます。

詩人としての活動範囲は、年1回の公的機関での発表のみとなります。
公共の場でのポエトリー・リーディングは、営利・非営利を問わず罰せられます
詩の形態を装った権力へのかみつき並びに演劇はただちに処罰の対象となります。

権力へのかみつきは歯形によってDNAが特定されますので御容赦ください。
なお、権力へのかみつき者を特定する行為は、個人情報の侵害にはあたりません。

既に国家資格をお持ちの詩人の方へ
ことばをつかった表現が唯一許されるのは、詩のみとなりました。
ただし、今後は、1語ごとに10%の消費税が加算されることとなります。
ミスタイプまたは誤用も換算対象とされますのでご注意ください。

特別なお知らせ
あしたの14時から18時まで、ことばのタイムセールが開催されます。
どなたも好きな言葉を盗んでお帰りください。
なお、このタイムセールにより、すべての言葉がなくなる可能性があります。
ことばが売り切れとなった時点でタイムセールは終了となります。

自由詩 詩人への通知 Copyright うめバア 2015-02-03 05:27:24
notebook Home 戻る