瀕死です
瑞海

体が動きません
息が少ししか出来ません

瀕死です

妻に毒を盛られました
してやられました

瀕死です

今日の晩御飯の味噌汁に
入っていたみたいです
妻はなめこ嫌いなので

瀕死です

君のことを少し殴っただけで
毒盛るのは陰湿じゃないかな?
僕だって我慢したんだ
浮気をしている君を許せなくて
どうしようもなかった
これでもマシな方だった

瀕死です

愛していたからね
でも愛がこんな形になってしまう
僕はどうしようもないと思うよ
裏切って8個下のサブカル男子に
手を出しちゃう君もね

瀕死です

ああ、床暖ついてないから
体冷えてきたな
そういえば僕らの家は
こんなに広かったかな

瀕死です

最後に君の腕の中で
息ひきとりたいんだけど
君はもう 靴を残して
何処かへ行ってしまったね
自分を傷つける奴とは居られないか
甘い言葉だけの奴も
頭沸いてると思うけど

瀕死です

こんな死に際なら
君に一生の罪悪感を植え付けるような
遺言を残そうか
あるいは君とあの男の
子供に生まれ変わって
君をぐちゃぐちゃに壊してしまおうか

殺して、と懇願するまで

僕は

終わらな




自由詩 瀕死です Copyright 瑞海 2014-12-21 01:04:02
notebook Home 戻る