だいすき
はるこ


 だいすきです。
 だいすき。

 顔は全然タイプじゃないけど
 優しいとこ。
 話を遮らずにうんうんって聞いてくれるとこ。
 寝起きでもちゃんと出てきてくれるとこ。
 わたしの話を覚えていて
 ちゃんと行動してくれるとこ。

 だいすき。

 7年前もだいすきで
 けど恋愛の話とかされて
 わたしって対象外なんだなって思って
 あのときは 諦めました

 けど
 今回はとりあえずまたすきになったから
 ぶつかっておこうと思って

 そしたら
 すっごく驚かれました
 だけど
 すっごく考えた後

 いいよ

 って


 わたしのこと そんなにすきじゃないだろうに
 なんで受け入れてくれたかよく分からないけど
 でも
 わたしの方がびっくりで
 ほんと びっくりで。

 29歳にして
 ほぼ初めての恋人さんです。
 日曜日はデートなの。

 つきあってても片想いみたいなものだけど
 それでも
 今日どうだった? ってメールが来るの
 にまにましちゃう。


 せんぱい、せんぱい
 だいすきです。

 いつか
 言いたいなぁ

 だいすきだいすきだいすきって
 せんぱいに言いたいなぁ。


 受け止める努力をするよ って言ってくれたけど
 わたしはわたしが強いって分かっているから
 あのね
 流してくれていいんです。

 適当でいいから
 わたしの場所があるといいな

 だいすきって思うわたしのこと
 あなたの中にあったらいいな

 だいすき だいすき だいすき

 しごと がんばるね。


自由詩 だいすき Copyright はるこ 2014-12-08 22:00:20
notebook Home 戻る