トラッシュバック
竜門勇気


手に入れたものは
カスだった
手に入れたものは
クソだった

誰かがほじくった
カスだった
誰かが食い荒らしたあとの
クソだった

誰かが僕を探す
お前よ
俺のほじくった跡で
ウロウロしてんだってな

誰かはわかってて聞く
てめーよ
おれのクソはそんなに
欲しくなるようなもんなのかよ

なんていい天気なんだ
なんて目が見えないんだ今日
なんて生きるのに向いてないんだ僕は

カラスに僕の身を食わせておしまい
そんな結末なら
楽しめる奴もいるさ

そうもいかねーから
あんたのほじくった跡で
僕はウロウロしてんだ
あんたの探してたもんとは違うんだ
ごちゃごちゃ言わねーでくれよ
嘘つきになっちまう

あんたのクソを
あさってるわけじゃねーんだ
どっか行ってくれ
あんたが何食ったって
僕は太らねーんだ

なんていい天気なんだ今日
なんて
なんて最悪の日なんだろう
自分がなにしてるか教えられるなんて

なんていい天気なんだ今日
なんで
なんで最悪の日にしたがるんだろう
自分がなにしてるかなんて
知りたくもなかったのに


自由詩 トラッシュバック Copyright 竜門勇気 2014-12-06 11:25:00
notebook Home 戻る  過去 未来