冬、はじめました。/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

隣の隣のサークルで“冷やし中華はじめました”だってこのビラなんですかって聞いたらよく見てみてって言われてよくよく見たら“や”と“し”の間に小さく“か”があるんだなにこれ、ひ、や、か、

やあい引っ掛かった

そうだ夏でもなし中華屋でもなしみんなにやにやしてたのわかってたしまんまとやられっぱなしでくやしいから地団駄ふんだ、ら、んららんららんら
サークル棟コワレテホール棟コワレテ校舎マデコワレテ
思い出は跡形もなし

本当です、おかしな人がいたんです
だけどどんなだったか言ったら素性がバレるんですたぶん
本当です、真似したんじゃないんです
だけどいまさら言っても信じないってよ、いまさら(大事なことだから二回言いました)
本当です、私お菓子の人なんです
だけどおなかすいても自分の顔は食べられないか、ら、んららんららんら、失格

そうだ人間失格なのが多かったよねって相槌打つから文学部だけにねって返したんだこちとら教員免許もってんだペーパーだからってなんだってんだ運転免許はゴールドだっつってんだか、ら、んららんららんらうっさぎっとダンス

あ、六限はアキだね
じゃあ七限は冬だね

自由詩 冬、はじめました。/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2014-11-16 00:47:56
notebook Home 戻る