ごめんね青春の等しくふりかかる月日はふりかえらないでふりきれ/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

とある蒟蒻ドリンクのゆうことにゃ“かためがお好きな方は三回振ってください”だそうだからふり×3
印が無いのが目印だなんて可笑しな良い品と独りごちてはふり×3
おっとこれじゃゆるすぎる誰かさんのドラマみたいだ十年テレビなしの私の青春イケブクロって舌だして真似したふり×3
そんなことしてる間にドロッドロな蒟蒻よく振ってお飲みください沈殿する言葉などっていわせたいんだろふり×3
さんしじゅうにの月日がたてば私だって大人にもなるしみんなだって大人にもなるし聞き分けのよい子のふり×3
なんてできるわけないってわかってるから生きてて楽しいんだよふりかかる青い春はふりかえらないでふりきれ、なんてね

自由詩 ごめんね青春の等しくふりかかる月日はふりかえらないでふりきれ/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2014-11-06 20:48:07
notebook Home 戻る