(余計な)ひとことダイアリー
左屋百色

冷蔵庫の中、発泡酒ばっかだね。

えっ?また食べるの?

へぇ、待ち受け画面、自分なんだ。

アンティーク?それは中古でしょ。

前の髪型の方が良かったよ。

そのジャケット、ユニクロでしょ。

あぁ、まだシール集めてたんだ。

困った時そのギャグばっかだね。

ずばり!処女でしょ?

最近知ったんでしょ?スカイプ

必ず大根サラダ注文するよね。

ワイン好きアピールすごいな。

それ5年前に流行ったやつだよね。

テトリスだけは上手いよね。

毎回徹夜自慢からはじめるよね。

どーせ暇でしょ。

みんなそれ持ってるよねー。

またチャーハン作ってんの?

その話し、長い?

わざと失敗したんだよね?

そのジーンズの穴はオシャレなの?

やっぱ2回目はイマイチだったね。

おお!ベランダ広いね、無駄に。

あえて古い携帯使ってるの?

おお!トイレも広いね、無駄に。

へぇ、このデザイン選んだんだぁ。

なんか、狭い車だな。

コンビニまで遠いなぁ。

パクチー入れたらオシャレってか。

若く見えますね。

え!こんなのが12万?

そりゃそうなるよね。

思っていたほどじゃなかったな。

今の話し、オチなかったよね。

童貞っぽい顔だね。

どっちかって言うと、いらないね。

あ、それモノマネだったの?

言うほどウケてないよ。

それ、前に見た事あるなぁ。

ひねりゼロだね。

マヨネーズの味しかしないね。

だから止めとけばよかったんだよ。

紙袋いっぱいとってあるんだね。

いや、Mサイズじゃ入らないでょ。

あ!またチャーハン作ってんの?

幕末のネタはもういいよ。

明日デートなの?明日雨だけどね。

何でも野球に例えるよね。

昭和のスターみたいな格好だね。

つまんなくはないけどねぇ。

よかったじゃん!そこそこウケて。

パエリア?それチャーハンでしょ!

ところで、まだ続くの?


自由詩 (余計な)ひとことダイアリー Copyright 左屋百色 2014-10-31 15:14:31
notebook Home 戻る