there.
楽歌

ゆらり、ゆらりゆられてと
classicなんて柄じゃないわと
流れるBLUEの一曲目
MY NAME IS JONAS

舌を出しては世界と遊ぶのよ、寝起きのまま
最低なslangを並べ立てながら
それでも消えないforget
鎖骨あたりに貼り付いて
乳房あたりのMe Not
見えないように隠すのよ

あたし、メアリー・タイラー・ムーアなら
バディー・ホリーは何処にいるのよ
下着姿でRock'n'roll
二分半だけStrip Trip


靴を履けば開いてよDoor
聴きそびれたONLY IN DREAMS
道端の猫に口ずさむから
わたしの腕
ほんの少しだけあんたのゆりかご

こっち見上げて、ため息にも似た鳴き声で
「にゃー(自由ってのも楽じゃないのよ。)」
なんて、
そうね、世界はやさしくないから

路地裏に消えていく前に
あんた、もう一度だけ振り返るのならば
せめて言葉だけ贈らせて

「Hang in …。」


自由詩 there. Copyright 楽歌 2014-10-18 12:41:42
notebook Home 戻る