誰かとなんかいたくない
竜門勇気


誰かとなんかいたくない 誰かじゃないから君といたい
誰かじゃなんかしっくりこない 誰かじゃないから君といたい
誰かはいつか忘れてく 誰かじゃないから忘れない
誰かはいつか飽きちゃうよ 誰かじゃないけど君にもいつか

飽きはくるんだ 寂しいけど
飽きはくる
寂しいけどきっと 君は飽きて
持て余して

誰かと歩くと痛くない 誰かじゃないから君とは痛い
誰かじゃなんかびっくりしない 誰かじゃないから君としたい
誰かはいつか忘れてく 誰かじゃない人だけしか僕は
覚えてられないよ 出来ないが積み重なるだけで
眠くて 悲しくて

飽きはくる 汗をかいたあとにはいつも
飽きはくるんだ
寂しいのはきっと 君だけかもな
僕は手を探す

見つからない


自由詩 誰かとなんかいたくない Copyright 竜門勇気 2014-10-04 03:11:40
notebook Home 戻る